11/4事務所イベ大阪

 

11/4の現場について時間が出来たので書いていこうと思います。

前日に別現場のチケがドタキャンされ、非常にいらおこしながら何で東京に来たのかわからず終いで夜行バスに乗り込み大阪へ行きました。人生初ヤコバの感想は二度と乗らないでした、すみませんでしたあ~~~~!!!!

 

 

そんなこんなで温泉に入り、無事会場内ホテルにチェックインして会場へ!会場に部屋もホールもあるとかマジ卍最強過ぎて幸せでした~!

 

 

朝は2回握手会、その後チェキ会でしたが、推しが認知してから頭がおかしくなったのかホスト営業をぶっかまされて常に「あれ?わたしガチ恋かな?」と勘違いする始末。

 

突然何の略脈もなしにぶっこまれた一言が一生私の自慢で幸せです~え~ん!!

 

今回はそのレポをおとそうとしたのですがいろいろあってぶったたかれるんも癪なので、一回目の握手のレポを追加しておきます!推しとの接触は相変わらず私の会話力で頑張っているところがあるので是非とも努力だけは評価してほしい。

 

 

🐺おはようございます

👕えー(わたし)じゃん

🐺えぇーおぼえてたのー?

👕覚えてるよ当たり前じゃん

🐺えーうれしいー

👕ありがとーきてくれたんだねー

🐺きたよーあのねせいた

👕久しぶりじゃない?今日何部いるの?

🐺ん?

👕(わたし)は何部はいるの?

🐺あ、両方いるよ!

👕ほんとー?よかったー!

🐺だからねー、期待してるからね?

👕うん!たのしんでかえってね?

🐺ねー?生誕祭おつかれさまー!

👕そうだーありがとう!

🐺楽しかったよー!

👕えーよかった

🐺あらためておめでとー!

👕ありがとー!きてくれてうれしかったよ!

🐺ほんと!わざわざいったかいあったわ(笑)

👕ふふふありがとう(笑)

🐺ホント推しさんって愛されてるねー?

👕ねー?

🐺みんなに愛されてて嬉しかったよー!

👕そうなんだよー!(わたし)にも愛されてる♥

🐺うん!そう!愛してる!めっちゃ愛してる!愛してるよ!推しさん!

👕ふふふありがとー!

🐺だいすきだよー推しさん!ばいばい!

👕ありがとーばいばい!

 

 

 

その幸せ最高テンションのまま、会場前の昼のみ出来る居酒屋へ赴いて昼からぶち上げました。ええ、わたしはもう接触も終わり、終演後抽選もはずれたので好き勝手やったわけです。

当日にラインナップはたしかこちら

・ビール×2

・ゆずみつハイボール推しカラー贔屓目)

・ウーロンハイ

・はちみつピーチ

ことらのラインナップを1時間で飲み干してへらへらしながらライブへ行きました。そうです、やっかいです。

 

 

酔っ払っている自覚のない私は友達に会うたび会うたび「さけくせぇ!!」と言われましたが元気に厄介こじらせていました。その後ライブが始まる前に着席するとまさかの生誕で卓を囲んだ推しかぶりに出会いこの日一番の発狂声を上げました。

 

そしてライブが始まって推しが踊り始めたまさにその瞬間。

 

 

大 号 泣

 

もうよくわかってなかったけど、やっぱり推しが世界で一番好きだと思いました。

私が推しを推す理由は、世界で一番楽しそうに踊ってくれること、踊りが好きでたまらない、その感情が全面的にでているパフォーマンスを見せてくれること、なにより、自分を慕う人、慕っている人に囲まれている推しが大好きなのです。

 

今回の事務所主催では、もともとメンバーだった人や、なるよていだったひと達も出演していたり、後輩Gがでていたり、推しと元々ユニットを組んでいた方もいらっしゃって、私の知らない推しと誰かのつながりが見られるそんなイベントでした。

 

だからこそ、だれかに愛される推しが好きで、推しが幸せに踊る姿が好きな私は、この瞬間が一番好きな時間で最高に幸せだったんだと思います。

 

推しが作ったこのグループが、形を変え、名前を変え、あこがれられ、事務所になり、そこに推しが関わった人たちが所属して、このようなイベントができました。推しがいなかったら、なにも始まらなかったんです。この人がいなかったら、あの瞬間にいた人たちの幸せが存在していなかった。そう考えると推しの存在ってすごく大きくて、推ざるをえませんでした。

 

幸せな時間を過ごしてこの気持ちがあふれて止まらなくて、終演後の接触がないことを病んでどう伝えたらいいかを考えた結果、推しにもう一枚お手紙を書きました。

たった一枚ですが、あれほど思いをこめて気持ちをあふれさせた手紙後にも先にもありません。それくらい、最高のライブでした。

 

 

その後2部も入ったけどこれもセトリが変わって号泣に号泣。オーラスだったこともあって、メンバーも次々泣いていって、推しを一曲目でいろんな人を泣かしていたのでますます好きになりました。元メンバーだった現在の事務所社長もライブで歌い、そのときに私の知らなかった時代、私が一生見ることが出来なかった、このグループの原点を見せてもらいました。あの姿が、推しが作った、最高のグループなんだと私が見れる最初で最後のパフォーマンス姿でした。社長がどれだけあいされていたか、そして推しとこのグループを作り上げてきたか、私はその時を一緒に歩めなかったけれども、少しだけ、教えてもらった気がしました。

 

推しもライブで咽をからして泣いて、歌って、本当に本当に幸せそうに出し切ってくれて、私この人を推してて本当に幸せだ!!!!って声を大にしていいました、(マジで)

 

 

終演後、推しの接触は抽選に負けましたが、その代わり弟Gの顔がいいメンバーの鍵締めチケを手に入れてしまったので行ってきました。とても顔がよく、また接触OKで時間も推しよりながいので、好き勝手暴れ狂ってきました。でもやっぱり、どんなに顔が良くても、どんなに推しよりおはなしが上手でも、あのライブを見て推ししか推せないな~と思いました。すぐ寝返るし推し変するわたしからしたらとてつもない成長だと思う(笑)

 

 

 

今回の推しの姿に、ますます推しのことが大好きになりました。推し推してることを幸せだって思わせてくれる人です。私のなかでこの人以上にパフォーマンスで惚れた人と、愛されていることで惚れた人もいません。いつか他界する日が来ても、この人を推したことは死ぬ間際におもいだすだろうな~と思います。

 

 

すこしまじめにブログ書いてしまいましたが、それくらい私にとって素晴らしい現場であることをお伝えしたいです(笑)

 

 

 

ありがとうございました!世界一の私のセンター、大好きだよ!

 

 

そして次のブログで今年の現場納めになります。在宅なので場数少ないのは笑えますが私はこのイベントに行けたことすごく誇りに思うから、すごく幸せだったな~!!!!このイベは一生思い出にのこるイベでした!

 

 

 

それでは後ほどまた次現場のレポもおとしま~すいえ~い