9/24リリイベ撮影会東京





東京の撮影会に行ってきました〜
まさかの事前たったの2枚で当券に賭けてたのに惨敗に惨敗を重ねて泣く通り越して笑ってました。


思い出としましては東京の路線に理解が追いつかず、三回も乗り換えに失敗したこと、そして道に迷った結果邪魔くせえ女が前にいたので睨みきかせてぬかしてしまい、そして地図見てる間にまた抜かされチラ見されて鬱陶しいなお前もオタクか?って会場で合流した友達がその女を見て絶叫、なにされたとおもったらメンバーだったことですねスミマセン。



一部から代行に入り、2部〜5部は推しと当券買えなかった分振替たメンバーとちょっとだけ楽しみました!

友達もちょっと増えて、一人の時間も殆どなかったから楽しみたかった〜!


いつも私はカマトトぶっててこの日も一部まではカマトトしてたのに、2部から人が変わったかのような態度の悪さに自分が驚いた(笑)足組んで椅子に手掛けて「推しちゃんさあ〜?!」っておまえどこの藤●慎吾だよ???


そして一部五部は代行と兼ねて他麺3人いって、一人はじめましてしてきたけれど、なんていうか、推しよりやっぱり話しやすいよみんな、、、推しがんばろう、、いやわたしがわるいのかな、、?

今回は🍵への代行にゴミを見る目でってことだったのですが、延長線上でゴミ呼ばわりされた挙句身バレされ、たった2回なのに推しより認知早い辛い案件でしたスーパー楽しかったです。ありがとう御座いました。ふざけんな✌たのしい✌


そして知らない人にお姉さんは接触のプロですね?!と言われた煽り接触やカメラマンと仲良くなるなど今回もゴリゴリの楽しさ押し出してきました。私はどうなりたいんでしょうか?


今回の当券制度はとってもいいものだなあって思ったけど、でも推し以外に行くとそこに入れた他のファンのお客さんのことを考えてなかったかなって思いました。
なぜならハズレたとき、私がそう思ったから。
大阪から3部まで一回しか外れなかったのに、四部から三回連続のハズレで当券は友達が取ってくれたものしかなかった。私が入りたかったのにって思った分、もしかしたら他のメンバーのときにそう思われてたかもしれないって思うと。私は代行だったけど、今度から自分の意思はやっぱり推しだけに渡したほうがいいなあって思いました。


まあチェキ会自体はとっても楽しかったし、ほそうとしてた割に楽しくやってたと思います。なんてったって、我らが推しだもの!天才だもの!顔がいい!この人を推してよかったぁ!ってブルゾン顔で言い張れます。今日も推しが一番です。



さて最後はレポ晒ですが毎回オシとの接触は少女漫画のようと定評がありますので今回は2つの部を跨いで幸せになれたお話ですご査収ください
一部抜粋をつなげてます。




3部

🐺あ!耳打ち!させて!

👕あ、おれがされるのね?いいよ!

📷

🐺、、、いまね、いいたいことあったんだけどいえなかった、、、

👕え?なぁに?いっていいよ

🐺えぇー、、やっぱいえない!

👕いっちゃいなよぉ!

🐺だめ、だめやっぱいまは、いえない!(笑)

👕まだ心の準備が?

🐺そう、心の準備ができない(笑)

👕ふふふ、いいよ、いいなよ~

🐺はずかしいもん(笑)

👕えー、、、ききたいなー

🐺だめ!(笑)そうだ、あのね、わたしついおととい?夢見たんだけどさ、めせもあがエムステに出る夢

👕えぇ?ほんと?!

ここから別の話へ

🐺次で最後なんだー

👕じゃあさ、つぎいいたいこと、教えてね?

🐺えぇーどうだろー(笑)

👕たのしみにしてるね?まってるから!

🐺うぅーん、、ありがとう

👕ありがとねーばいばい!


そして五部の終わり


👕ほら、さっきいいたかったことは?いえるようになった?

🐺あーーえーーいえない、、

👕ここでいわなきゃ、もうさいごだよ?

🐺えーーでもむり、むりむり、まだ!

👕いったらもっとなかよくなれるよ?

🐺えーーーだめだよいえないよ

👕ほらもっと仲良くなろうよ、いってごらん?

🐺、、あー、あのね、名前、読んでほしい、、

👕え?あれ?そういえば名前なんだっけ?!

🐺あ、えー

おじかんでーす

🐺●●っていうの

👕ん?●●?

🐺うん、、

👕へー?、、、、●●♥

🐺!!!!!あ、あ、いざ、いわれたら

👕●●

🐺(顔隠してかがみこむ)

👕ふふふ、言えてよかったね

🐺うう、ありがとう~

👕いいえ?気をつけて帰ってね?

🐺ありがとう~ごめんね

👕なんで?(笑)きてくれてありがとうね!バイバイ、●●♥

🐺ありがとう!!!バイバイ!!

👕ばいぱい!またね!(ブースちょっと出てて降ってくれる)●●〜♥



死んだやろ。