9/10 リリイベ撮影会大阪

 

 

 

 

新曲のシングル発売記念リリースイベントの大阪へいってきました。

事前抽選券で6/18という勝率30パーセント。まわりが5パーにも満たない中運良く勝ち取りました拍手喝采。

前日の深夜便で大阪に向かい、当日は一部〜6部まで撮影会させていただきました。

 

 

 

前日当券で事故未遂があり、この日はスタッフ介入のもと抽選で当日券へ。わたしも軽率にほかメンバーや代行抽選に参加したけど、まわりがなかなか当たらない中で友達の代行含めて15?ループくらいして14枚当券ぶち抜きました。一回しか外れへなかった謎の運の良さ。

 

 

そして13枚のチェキ券を新たに携え、ヲタク、出動

 

 

 

五部まで終えて放った言葉は

 

 

 

 

 

「他麺最高」

 

 

 

 

いままで代行でも大人しいメンバーやマジレスな推しとしか接触してなかったため人気メンを初体験して色々沼った。ていうか軽率に推し増しレベル。というか2週回って推し変してもおかしくないレベル。

 

 

 

 

推しは9枚撮影してどれもこれも可愛かったけどお話はやっぱり弾まず。だからこそ?わたしは?お話しが上手なアイドルに魅力を感じてまいましたねはいお疲れ様です死にます。

 

 

 

 

だけどやっぱり推しだなーとおもうのはわたしはジャニヲタの世界から飛び出して夢のまた夢だった認知を着実に貰い始めてること。当たり前が当たり前じゃなくなってくる世界についに踏み入れ始めてしまったこと。沼です。

 

 

 

今回朝一番、一発目の接触だけおいておきますが、朝イチです。ちなみに前回の接触は7/17,2ヶ月も前の話。これを念頭に見ていただいてご査証ください。いやまじで。

 

 

 

 

 

👕おはよー

🐺おはようございます

👕あれ?なんかすっごいひさしぶりじゃない?

🐺え?

👕ひさしぶりー!

🐺えっ、あったことあったっけ?!

👕いや、あるでしょ!(笑)きてくれてたじゃん(笑)

🐺え、いつ?!

👕えーホルツだよね?

🐺そう、えっ、おぼえてんの?

👕おぼえてるよー!

🐺あたまいいね?!すごい!

👕あたまいい?!(笑)ありがとう(笑)

ぽーずどうする?

🐺あ、可愛いポーズで

👕可愛いポーズねー

📷

🐺ありがとうございます〜

あっえむす👕え、まってほんとひさしぶりだねー!!!

🐺ひさしぶりです!

👕来てくれてありがとう〜うれしい!

🐺いいえー!あ、そう、きいて!わたしね、あれからまた三キロ痩せたんだよね

ごめんさわっちゃった、

👕え、いいよ大丈夫

🐺がんばったんだよー

👕え!すごいじゃん!でもわかる!だよね?!

俺も思ったんだよね〜なんかね、しゅっとした!

🐺そう!しゅっとした!推しダイエットすごい!

👕いや俺なんにもしてないけどね(笑)

🐺いや!推しより軽くなりたいモチベ大事

👕いやいやいや(笑)

🐺ねえ推しさんもさ?痩せた?

👕俺?俺そんな痩せてないよ〜!でもいわれる

🐺うん、なんか画面で見たら痩せたように見える。生で見たら変わらないかも

👕そうなんだよね〜

🐺えーかっこいいかわいいー!

お時間でーす

🐺じゃあまたあとでくるね!

👕わかったー!あとでね!

🐺はーい♥

 

 

 

 

 

嘘ハッタリだと思って疑いましたよね??????まあ話し合わせてる感はあったけどうっすら一ミリでもあっ、コイツ見たことある!!!!という認識を持ってる頭と記憶力のいい推しがほんとに天才です。拍手喝采。

 

 

 

 

 

ちなみに私が楽しかった他麺もご査証ください。たのしい。

 

 

 

 

🐺他麺くん!!!!!??

🍵おっ!いらっしゃい!なんだ?!

🐺これやって!

🍵あー、むりだわ?

🐺は?

🍵ちょっとできない(やってくれながら)

🐺かめらさーーーんいまです!いま!いま!あっ、わたしか!

🍵(笑)

🐺はーいかわいいよーはいかわいいよー他麺かわいーよ!

📷

🐺はいありがとー

🍵じゃあほれ、座れよ(椅子ぽんぽん)

🐺おう、邪魔するぜ!あっ!!!はじめまして!!!!

🍵は?で?誰の代行?

🐺後ろの子👍

🍵ほー?

🐺なあ他麺、みみかして

(あんな、うしろの子、◎◎っていうねん、なまえよんでほしーっていってん、さらにな?今日これで最後なんやて?なあ他麺、、)

、、、わかるな?

🍵吹き出して→おいお前誰だよ!!!!!(かたばしんされる)

🐺ちえぴだよ!!!!!

🍵へーそっかなるほどな?(紙取りながら)

ほら、みせな?(勝手に開く)

🐺ちょっと他麺、それでリアクション取ってよ

🍵え?なにこれ

🐺はい!ぜんぶわたしがなくしましたー!!!!

🍵は?(フリーズ)、、、、、ばかちゃう?

🐺ばかちゃう?!!ばかじゃねーぞ?!!

🍵お前財布とかさあ?ありえないから!しかもにことか!

🐺(笑)

🍵俺なんか10年同じ財布使ってんだぜ?2000円の。

🐺は?やっす!!!わたし四万!!

おじかんでーす

🍵しかもスーパーで買ったやつ

🐺お、おい、意外と庶民派なのな、、、?

🍵おう、、いがいとな、、、

🐺おっしかえるわ!じゃあな!

🍵おう!じゃあな!!

 

 

 

 

 

 

はーーー推しより楽しいし思い出深いなーー?!!

 

 

 

そしてこの後、このメンバーが友達に放った言葉は

 

 

 

「前の子友達?不審者だったから絡むのやめな?」

 

 

 

 

 

初対面なのに失礼極まりなくない????

でもちゃんと友達にお砂糖対応してくれてたみたいで安心したので許しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

多分来月あたりに推し変してるのでっていってもほんまにわからんなーーー?!次の現場まで他界ごっこしてるけど、それは彼へのきもちがとてもつよいからですまる。やばみちゃん。

 

 

もちろん他にも理由あるけど、まあ今回の論点はわたしの推しはお話が下手で、わたしは会話に重視おいてるタイプなのでちょっと揺るぎに揺るいでます。はい。しにます。

 

 

 

 

そして運命の六部、いままでカマトトぶってたのを全部無視して友達にちえぴはちえぴでいったほうがいいってはなしになりまして。推しと話せないのは私が他麺のときみたいに推しに素を出していないからだといつことになり。

 

 

六部前に震えて泣きそうになりながら6部の4枚出し。四分間の接触ですよ。

 

 

当たり前ですけどだめでした。

 

 

 

たぶん単押しの代名詞だったわたしが軽率し出したことにより、神様が罰を与えたんだろうなって思ってます。でもそれはそれで仕方がない。私が悪い。

 

 

 

 

 

 

ラッキータイムまでもらったのに、ただ鬱々しいはなてメンヘラこじらせただけでした。死にたかったです。終わったあとに友達にべそかきながら抱きつくわ、泣きながら電話するわ、ボロクソでした。わたしはまだ推しのことを知らなさすぎて、推しに慣れてなくて、だけど嫌われたくない哀れなオタクなのでした。

 

 

 

それでも推しはまたきてね、待ってるよって営業テンプレートかましてくれるし、優しい推しだからたくさん慰めたり持ち上げたりしてくれようと困った笑顔で頑張ってくれてました。本当に申し訳なくて、だけど結局大好きで大好きでたまらないガチ恋をたくなのでした。ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで次の現場まで他界なのでついったーでクソメソにやんでます。でも必ずモチベ取り戻します。でもつぎは当券あたりません。大阪で使い果たした運は戻ってきません。なので無銭してくるかもしれません。そのときはオタクやめます。(嘘)

 

 

 

 

 

なんだかんだ撮影会への服を見てニヤニヤしてる推しのおかげで女子力上がり気味な私でした。