7/17ホールツアー京都





さあわたしのホルツラスト回

京都公演です。




ただただ終わることが切ない、、、と思いながらも水で酔っ払う私は常にハイテンでしたすみません。



軽率にグッズと予約販売にも手を出して救いようございません(笑)たのしいです。



京都の握手で接触最後だったんですが、昨日のぐるぐるとうってかわって、すんげー並びました。うそやん。昨日に客分けてあげてほしい。そう思ったくらい。



最後の接触やったんですが昨日一日頑張った結果が接触に現れたのでまた一個だけ置いときますね、ご精査ください。




👕あー!おはよー!ありがとうね!

🐺おねがいしまーす

👕なんか昨日と雰囲気ちがうね?

🐺そうなのーかえてみた!

👕すっごいいいじゃん!昨日の浴衣も良かったけど!

🐺そう!ぜんぜんちがうでしょ?

👕いいじゃーん!すてきすてき!

🐺ええー嬉しいー♥ね、かわいいでしょ?

👕うん!かわいいー!

🐺ははは(笑)おい、ほんとにおもってんのかよ(笑)パンチ

👕ええええなんで?!?!

🐺うそはつくなよ?

👕でもほんと、かわいい!髪とかもおろしててまいてるし!

🐺ふふふー💓どっちがいい?みじかいのとながいの?

👕俺こっちのほうが好きかも!ほんとかわいいから!

🐺ふふふふ

👕そしてさ、ながいとアレンジできるのとかよくない?いろんな髪できるし

🐺あーなるほどね!たのしそう!

👕ねー!きょう大人っぽい〜!

🐺えーおとなっぽい?(笑)うれしい〜💓

👕はははは(笑)(おじかんです)

🐺じゃーねー(ぬこうとする)

👕(ぎゅっとして離さないで)えーありがとうね?たのしんでかえって?!

🐺うん!ありがとー!

👕ありがとー!ばいばーい!







一日認知成功してた、、、、(笑)



正直に驚いたけどすっげー嬉しかったなあーーーーーー?!!!三回しかぐるぐるできなかったけどとっても幸せな接触で終了できました。



そして個人的ラストのライブです。札幌と滋賀は同じセトリだったぶん、別のセトリも見れてよかったよ〜〜〜!友達とまさかの縦連番もしてたのしかった、、、!

好きな曲や振り入れ、コールを前の日になんとなく習得したのでガンガンキンブレ振っておどってたのしみました〜〜〜!!!




好きな曲が来て本気で崩れ落ちたし、推しが縦連のメンバーと絡んで崩れ落ちたし、ぶんまわし曲メチャメチャ楽しくて推しもメーター振り切ってたのしんでて、ほんとに楽しかった!





ホールツアーはこれで最後。

札幌のアンコしかみれない事案から始まり、滋賀、京都2公演しか見れなかったけれども、思い切って沼にハマって一ヶ月生(笑)で遠征ふみきって大正解でした‪(;_;)‬




なんてったって!!!!

顔ファンから入った私がジャニーズデモ経験しなかった、踊りが好き、という姿を見ることができて本当に本当に嬉しかったなあ。

パフォーマンスなんてわからない私でも、推しの踊りを見てると美しいものだってことくらいわかる。それを生で見ることができて、この二日間それだけでも価値のある時間だったな。



推しにそのことを伝えると、ふんわり笑って俺も一番好きなんだって聞くことができて、このひとを推し続けたいと切に感じました。



まあ湧きすぎてババアは3日間ほど腕肩の筋肉痛に苦しまされましたが。当の本人たちは次の日にはアルバイトをしに行き、次の日には上海のDLへ楽しんで行ってましたが。



それを知って推しが多忙すぎてお休みあげたい、、、(泣)とモンペ発動しだす始末です。死にたい。






次の現場は一応決めてあるのですが予定は予定のためちょっと間が空く可能性大。

それまでにホルツの思い出でそっと蓋を閉じとこうと思います。





もちろん、ダイエットは継続します。今ちょっとホルツ終わって怠けた一週間だったから、次の現場のときに焦らないようにちょっとずつやってね、自分(笑)







ほんとにサイコーな連休をありがとうございました。

お友達もできたし、たくさん巡り会えたし、一人で行ったのにずっと誰かといたな〜(笑)たのしかったな〜ほんとに幸せな現場に巡り会えた!






次回も楽しみです〜んん〜推しさんしゅきぃ、、、!!!






あ、滋賀に接触レポいっこ追加したのでよかったらご精査ください(笑)







ありがとうございました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎