7/16ホールツアー滋賀



ホールツアー滋賀公演に行ってきました。


滋賀公演のチェキ衣装が甚平だったので、軽率に浴衣での参戦を決め込みましたが完全なる誤算でした。慣れない。




さて、初の握手とチェキにウン万円持っていきましたが、時間はお金が解決してくれるわけじゃないことを理解した接触でした。




握手でははじめまして同然だったけど

推しレーンが全然並んでなくてガラガラで

悲しくなるほどにループをぶちこみました。

つらいです。

推しから

「めっちゃきてくれるじゃん?!○回目くらいでしょ?

と、驚かれる始末。



新規のぶすにぐるぐるされるのは嫌なのでしょうか?(クソネガ)



そしてライブでは初ライブで知ってる曲ほぼないくせにぶちかまし楽しかったです。ヲタクの血が騒いでキンブレぶん回したよ!!!!!つかれた!!!!!



チェキループは思いの外並んでいてなかなか大変でしたが、やっぱり一緒に形に残る思い出とはなかなか前の現場ではなかったことなのでほんとに感動に感動を重ねていました。



推しに話したいことを伝えられる距離感は本当に沼にハマるきっかけには十分でした、、、最高かよ、、、ご褒美すぎ、、、



札幌と違ってやっぱり長い時間ともにして、一日認知は達成し、最後ようやく個人情報出して打ち解けました。(笑)


ほんとに話しづらくて自分の個人情報も出さないしコミュ力に疑いを持ち始めてしまったくらい推しとは全く話せなかったけど、チェキで見つめ合った十何秒は今思い出しても悶てきます、、、ほんまにしゅきぃ、、ってなっちゃう、、




結論、推しは口下手なホストでした。




朝くじから夜の10時まで浴衣でいて着崩れながら接触つまんなぃ!!むり!!!かなしい!!やむ!!とか言いながらも、たのしむことに専念した滋賀公演を褒めてください。




そして今回滋賀で七回の接触してしまったのでレポ量が記憶に追いつかず、書いても書ききれないので出さないんですけど(笑)

結構個人的にラインして惚気させてもらってすんごいしあわせでしたありがどう〜〜(´・ω・ `)(笑)



唯一、私のオススメ(?)というより一番幸せだったレポだけ置いときます。

IN滋賀のナンバーワン



ご精査ください〜



チェキ二回目

👕あーありがとう!おつかれー!片手ひらひら

🐺おねがしまーす!あのねーエアー壁ドンしてほしいです

👕いいよー?ほら!

🐺白さんちょっと壁あるからね

👕はい、もっとこっちきていいよ

🐺えー、いいの?(笑)

👕うん、もっと近づいて

🐺えーやばいねー(笑)

👕🐺(ずっとみつめあう)

🐺ありがとうございますー

👕いいえー

🐺ほんとかっこよすぎー、、

👕ほんとー?ありがとうー!

🐺あ、きいて、わたしね、推しさんと会うためにダイエットしててね、一ヶ月で八キロくらい痩せたの

👕えーーーーーー?!?!!!えっはっきろ?!!!

🐺そうーがんばったの!

👕すごいけど、大丈夫?

🐺大丈夫だよー?!

👕えぇ、でも八キロ?一ヶ月でしょ?しんぱいだよそれ、からだこわすよ、、、?

🐺でもいやじゃん、イケメンの隣に行くのにその人より太ってたら、、

👕すごい、なに、すっごい筋トレしたとか?

🐺きんとれもしたし、ちょっとお金の力も借りた(笑)

👕そうなんだ、えー、、がんばったんだろーけどさー、でも心配、、

🐺なのにさ?推しさんこのまえなんかでダイエットするっていうから!

👕あーいやちがうよ、おれはね、やせたいんじゃないの、

🐺わかるよ、見せられる体でしょう?

👕そう、見せられる体にしたいってか、、

🐺絞りたい?

👕そう、絞りたい。腹筋ほしいんだよね

🐺もう十分だよ、やせないで!

👕えーでもおれも身体変えたいよ

🐺推しさんより痩せたいの推しさんに痩せられたらほんと私が困る!

👕そんなぁ、でもありがとう、きれいになって来てくれようとしたことはほんとに嬉しい、ありがとうね

🐺えー、、そんなんうれしい(笑)

👕でもさ、ほんと気をつけてね?無理しないで?そのままでいいよ?

🐺大丈夫だよー頑張るからね!

👕ほんとありがとうねーおつかれ!

🐺ありがとうございます!

👕ばいばーい






やばない?心配されたいメンヘラ女すぐガチ恋走りがちな一件でした。

ちなみにこれが滋賀のラスト接触だったからずっとのろけてたよ、、、しゅき、、、(泣)







まあ総括すると、滋賀公演のはつのらいぶも、ちゃんと余裕持った接触も楽しくて楽しくて、家についてからこの人のこと推しててよかったって心のそこから思いました💓💓💓





あとでまた編集するけど、とりあえずこれで!