7/8ホールツアー札幌




初のチェキ会とやらに参加。

おしにあえなさすぎて怖かったけど

数多くの支援からいきました。



17:15開演、ついたのは18:45

すたっふにいきいたらあと15分で終わるとのこと。

入っといで!!!!という後押しで

一番後ろの席に誘導をお願いしたら

メンバーの家族(笑)といっしょにみることに(笑)

わらった(笑)


たった15分だけだったけど、踊ってるオシがだいすきで、ひとめみれてほんとにしあわせだった、、、。


それから約一時間並んで初のチェキ会。

現場で仲良くなったヲタクにこわくておしいけないから、違う人で練習してくるって言ったら、そんなもったいないことすんな!!!!いくよね?いってね?と言われ、泣きそうになりながら推しレーン、、、


そして区切りの番号で3部のトップバッターになってしまい、髪も化粧も治す暇なく、初めてなのに前のひともいないからまったくわからないまま、突然のチェキ(笑)



荷物置きもわからずおしに教えられるしまつ。






それではここからは思い起こした一部始終です。




じつはあんまーーーーりおぼえてないの



👕ありがとう~(スーパー笑顔)

🐺おねがいします~!

👕おねがいします~

🐺はじめまして~

👕はじめまして!ぽーずどうするー?

🐺えーどうしましょーかわいいポーズで

👕かわいいぽーずでー!

あ、にもつおいていーよ?

🐺えっ、ありがとお、はじめてなんだよね

👕そうなんだー!

🐺ありがとうございます!

👕はーい

🐺きょうね、アンコールしか見れなかったの

👕ええ!そうなの?!

🐺そうなの、だめだったの、仕事で全然ダメだったの。ごめんなさい、(泣きそう)

👕ええーそれでもきてくれてたんだねえ、うれしいよ、ありがとう~!(かなしそう)

🐺ううん、ほんとすみません、ごめんなさい迷惑で、、(半泣き)

👕そんなことないよぉ、それは大変だっただろうに、、、(泣きそう)

🐺そこまでじゃない!そこまで労られる程ではない~!

でも悲しいから、京都行くね?

👕あ!京都来るんだ!(困り笑顔)

🐺そこでちゃんとみます!

👕うん!ほんとよかった!えっ、チェキはじめてぇ?

🐺はじめて!ていうか、(グループ名)がはじめて!

👕そうなの?!何で知ったの?

🐺ツイッターのプロモーション?

👕あっ、じゃあ、、(曲名)とかみた?

🐺そう!ぴんぽーん

👕えっじゃあホントに最近だあ?

🐺そう!

👕じゃあアルバムの曲は?

🐺✋ぶんぶんぶん

👕えーそうなの?!

🐺だからまったくしらないの!

おしえて?!

👕ははははっwww

🚩お時間でーす

👕じゃあね、京都でまってる!

🐺はーい




ほぼ壁ドンにちかく覗きこまれながらおはなししてて、ホント笑顔も泣きそうな顔もぜんぶすてきでひた、、、、(泣)









もはや恋だわ







10回分の予定だったけも個人的にぜんじつやっぱいかない!!!!ときめつけてしまい、飲みの約束を入れたため、


そして、おしにあって、じぶんの惨めさにやみ込んでしまったため、、、この時点で二次会に突入してたからそっちへいきました、、、。






一夜明け、ずっと泣きそうな激重オタクでした。