10/16生誕祭

推しの生誕祭へいってきました。 まあ今日は訳あって突然お休みをいただいたのでつれづれなるままに(?)書いていこうかなと思います。 とりあえず結論から言うと 世界で一番HAPPYな女の子 でした(私が) 生誕祭なのになんでおまえが幸せなんだよと思いま…

9/24リリイベ撮影会東京

東京の撮影会に行ってきました〜まさかの事前たったの2枚で当券に賭けてたのに惨敗に惨敗を重ねて泣く通り越して笑ってました。思い出としましては東京の路線に理解が追いつかず、三回も乗り換えに失敗したこと、そして道に迷った結果邪魔くせえ女が前にいた…

9/10 リリイベ撮影会大阪

新曲のシングル発売記念リリースイベントの大阪へいってきました。 事前抽選券で6/18という勝率30パーセント。まわりが5パーにも満たない中運良く勝ち取りました拍手喝采。 前日の深夜便で大阪に向かい、当日は一部〜6部まで撮影会させていただきました。 前…

7/17ホールツアー京都

さあわたしのホルツラスト回京都公演です。ただただ終わることが切ない、、、と思いながらも水で酔っ払う私は常にハイテンでしたすみません。軽率にグッズと予約販売にも手を出して救いようございません(笑)たのしいです。京都の握手で接触最後だったんで…

7/16ホールツアー滋賀

ホールツアー滋賀公演に行ってきました。滋賀公演のチェキ衣装が甚平だったので、軽率に浴衣での参戦を決め込みましたが完全なる誤算でした。慣れない。さて、初の握手とチェキにウン万円持っていきましたが、時間はお金が解決してくれるわけじゃないことを…

7/8ホールツアー札幌

初のチェキ会とやらに参加。おしにあえなさすぎて怖かったけど数多くの支援からいきました。17:15開演、ついたのは18:45すたっふにいきいたらあと15分で終わるとのこと。入っといで!!!!という後押しで一番後ろの席に誘導をお願いしたらメンバーの家族(…

ジャニーズヲタクの終焉

一ヶ月前ほどに、10年選手をぶっちぎったジャニヲタの歴史に終止符を打つことに。そろもそもわたしのヲタクの歴史とはどんなものだったのか思い出がてらに振り返る。彼らとの出会いは私が11歳ほどの頃、小学館刊行の今は無き小学3年生の表紙になっていたのは…